天気の話\\\\٩( 'ω' )و //// | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

皆さんこんばんは( ^ω^ )

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

最近、ゲリラ豪雨が多かったですねえーん

雨の音が凄いなぁと何度思ったことか

 

日曜日なんかは携帯の緊急速報が鳴りまくってましたねえーんえーん

久し振りに聞くとびっくりしますよねキラキラ

 

携帯が壊れたのかとおもいましたタラー

 

 

近くの川も凄いことになっていたりハラハラしました。

普段ないところにまで水がびっくりびっくりびっくり

 

焦って何故か実家に連絡しました 笑笑

 

 

 

午後にはすっかり水はひいてましたけど。

 

 

 

そしてもう九州は梅雨明けしたみたいですね照れ

梅雨明けしたと言えどなんだかもわっとした空気ですよねぇ。

 

 

 

 

さて現在ビートスイミング上津プールでは

1周年記念キャンペーンを行っています!!!!!!

 

7月体験された方はお申し込みが今週の土曜日までと

なっておりますので、お早めに手続きをお願いいたします!!

 

夏こそプール٩( 'ω' )و

楽しく通って泳ぎをマスターしましょう٩( 'ω' )و

 

 

1年ってあっという間ですねー(。・ω・。)