雨 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。



古矢です✋


昨日に引き続き、今日も雨が酷かったですね😵


週末があんな豪雨になるとは思わず、、
土曜日の夜から博多の方へ
出ていたものですから、
帰りは電車が止まり、タクシーも電話が繋がらず捕まらず、大変でした😂



そして博多駅の人混みには酔いそうでした😵😵


特にこの土日の思い出は無く、、


何も写真の無いブログになってしまいそうなので

先日頂いたパンケーキの写真を📸






上はオリジナルパンケーキハウスにて

下はコナズ珈琲にて



大人になるにつれて甘いものが苦手に
なってきている気がします😂


なので、いつも


安定のごはん系パンケーキ


美味しかったですよ😋🍴✨




さて、今日からキッズコースのみんなにはテストの結果をお渡ししています!


帰りに合格カードを見せに来てくれる子供たちもいて、
私も一緒になってテンション上がってます\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ



中には項目を5個以上も飛び級した子もいるんですよ!!



本当に凄い!😂👏✨


帽子の色が変わった子は受付で新しい帽子を購入してくださいね💐


値段は540円となってます🎶



保護者の皆様💠
ワッペンの縫い付け等、
どうかよろしくお願い致します🎵