1周年記念キャンペーン「ベビーコース」 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

大好評のベビースイミング照れ音符

ベビー会員の皆様には、「お風呂で泣かなくなりました。」
や「プールに来て一人で歩けるようになりました。」などなどたくさんの
お子様の成長ぶりを聞くことができ、コーチたちも毎回嬉しく思っております。
時には、泣くことが続くベビーちゃんがいらっしゃり「このまま続けて大丈夫ですか?」と聞かれることがありますが、お母さんと子供は共に成長していますおねがいここで頑張るのはお母さん❗   二人で乗り越えていただきたいので、「もちろん大丈夫です。慣れるまで回数を増やして来てください。早く慣れてくれますよ。」とお答えしています。
上津プールのベビーコースは、週に3回来れて、月にすると多い月は12回も来れるんです。
慣れないわけがありませんウインク
レッスン   
月・水・金
10:15~11:00

上津プールはオープンして8月で1周年を迎えます。
そこで、1周年を記念して、ベビー会員様限定でキャンペーンを行うこととなりました爆笑
会員の皆様に、お知り合いのベビーちゃんを紹介して頂きたいのですおねがい
ご紹介者が入会されますと素敵な特典をご用意しておりますので、ぜひこの機会にお誘いください爆笑
よろしくお願い致しますチュー



ジメジメした梅雨が終われば、あつーい夏ですねやしの木
スイミングを始めるにはいい季節照れ
さあー、ビートスイミング上津プールにかわいいベビーちゃんたちあつまれ~ピンクハート


スタッフみーんなでお待ちしておりますウインク

コーチ池松でしたウインク