『1周年記念キャンペーン』、そして“進級テスト”。 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

皆さんこんにちは✨😃❗




昨日の夜からずっと雨が降りっぱなしの久留米上津プールからです🎵




7月は『1周年記念キャンペーン』を行っております🎶

今、南・上津・津福・西国分・鳥飼・広川・高良内小学校のお子様からのお申し込みがあってます✨
この機会に、ぜひワンコインでのお試し体験を行ってみては如何ですか⁉️
夏休み短期の問い合わせも結構あっていますが、短期コースの特徴は泳ぎの上達は早いですが、また泳ぎを忘れるのも早いです😆
そのため、ビートスイミングクラブ上津プールでは短期ではなく、会員として頑張って頂きたいと思っております🎶







また、16日火曜日から“進級テスト”が始まりますので、子供たちは体調万全で挑んで下さい✨
いっぱい進級するよう先生たちも祈ってます爆笑爆笑






最後に水泳指導の話を・・・
今、自分が担当しているキッズコースのクラスは、主に青帽子以上を受け持っていますが、まだまだ話を聞けないお子様がたくさんいます😅
上手になるためには、話を聞いて理解して練習していかないと行けません☺️
まずは先生たちの話を聞くよう、保護者様からも言って貰えればと思います😆

それと挨拶の話・・・
今、玄関ではたくさんの子供たちが挨拶をするようになっています🎵
挨拶なくしてはコミュニケーションが取れないので、元気いっぱい挨拶をして下さいね✨


以上、古賀でしたハイビスカスハイビスカスハイビスカス