忘れ物について…!!! | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

こんにちは爆笑
朝川です爆笑

突然ですが…
忘れ物が多発していますびっくりアセアセびっくりアセアセ

名前がある物は、その都度返していますが…
名前のない物は、返せませんショボーン

会員の皆さま、どうかどうか持ち物には記名をお願いしますビックリマーク

今、受付で保管している忘れ物を載せておきますねニコニコ

↑おわかりいただけるでしょうか…
まさかの、同じタオルが2枚忘れられています笑い泣き
同じ人が忘れたのか、全く違う人が忘れたのか…
気になります笑い泣き

↑そしてこちらは…
パンツの忘れ物が写ってますね。
え…びっくりパンツ履き忘れて帰る…?びっくり
ノーパンで帰る子がちょこちょこいます。ノーパンで帰ってもいいけど、パンツは忘れて帰らないように気をつけましょう笑い泣き

下着の忘れ物も多いです。


そして
当プールだけでなくどこでも忘れ物の第1位だと思うのですが…
傘!!!
ちゃんと持って帰ってあげてくださいねウインク


忘れ物は、受付で保管していますが3カ月で処分していますアセアセ
忘れ物をした方は、忘れ物をしたことを忘れる前に早めに取りに来てくださいね笑い泣き