4月の『春のワクワクキャンペーン』、そして西国分・南小学校の桜。 | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

皆さんこんばんは🌙😃❗





今週の日中の気温はもう20度を越えていますね🎵
昼は半袖でも大丈夫です😆
でも、朝夕はまだまだ寒いですね😅





さて、4月から『春のワクワクキャンペーン』が始まります✨


新学期でバタバタされているかと思いますが、この機会にスイミングを始められては如何ですか☺️
皆様のご来館を心よりお待ちしております🎶








本日、バスルートを整備するためバスコースの下見に行きました✨
その時の、小学校の桜がすごくて無性に花見に行きたい気分にさせてくれました✨

南小学校東側の桜です🎵
もう七分咲きぐらいですかね、とても綺麗で優雅です🎶




こっちは西国分小学校の南側、堂女木池ですニコニコ
ここはまだ、三分咲きぐらいですかね、週末当たりに咲き乱れてくるんでしょうね🎵

私も早く地元の花見に行きたいです😆

皆様も、週末花見に行かれてはいかがですか✨

ビートも3月31日に『プール・酸素ルーム無料開放』を行いますので奮ってご参加下さい😆

以上、古賀でしたハイビスカスハイビスカスハイビスカス