春分の日( ^ω^ ) | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。

皆さんこんばんは( ^ω^ )

春分の日いかがお過ごしでしょうか?

 

私はと言うとプールで研修後、時間があったのでお出掛けしました!

ほとんどノープランで 笑笑

 

 

ノープランドライブ楽しかったです♪( ´θ`)

途中でちょっと迷子になりつつ、

佐賀のゆめタウンに到着!

 

ウロウロすること約2時間

おもちゃ屋さんでこちらをゲット(((o(*゚▽゚*)o)))♡

このジグソーパズルシリーズは

綺麗にピタッとはまって絵も凄く綺麗なので凄くおすすめです💕

このシリーズをいくつか持っていて

完成するとこんな感じです♪( ´θ`)

黙々とするのが好きで、気分転換になります!

 

他のパズルも完成した時にはブログに載せようかな‥

 

 

 

 

さてさてそろそろ3月も終わってしまいますねぇ。

終わりと言えばプール&酸素ルームの無料開放も3月で最後となります。

 

3月31日日曜日に11時から16時までどなたでも自由にプールと酸素ルームを

お使いいただけますので是非遊びに来て下さいね٩( 'ω' )و

 

 

以上コーチの長瀬でした( ^ω^ )