HAPPY BIRTHDAY  長瀬先生  in 上津プール | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。


本日は長瀬先生のお誕生日でした爆笑
おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます‼️
子どもにも大人の方にも大人気のビート上津のアイドル☺️長瀬先生ウインク
皆での集合写真です爆笑


長瀬先生にとって素敵な一年になるように祈っています🎵


以上安藤でした(*>∇<)ノ