髪をさっぱり&パンなランチ in 休日の昼下がり | ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

ビートスイミングクラブ上津プールの【人にやさしく】

平成30年8月1日に久留米市本山にオープンしました。皆様に気にいってもらえるようスタッフ一同頑張ります!
クラブからのお知らせ・コーチからのお知らせ・プライベート情報、またビートのイベント情報等を掲載しますのでお立ち寄り下さい。


本日は髪を切りにいつも行っているこちらに来ました😃✂️✨
すぐ髪が伸びる方なので月一ペースで行っています🎵
今回もさっぱりと切ってもらいました爆笑
そして今日のランチは明治屋ジャンボ市で買ってきたパン🍞達です😋
このクオリティで1つ100円はお買得です☺️
皆様も是非買ってみてくださいねウインク


さてビートスイミング上津の今月の営業日は明日28日(月)までとなります‼️

29(火) 30(水) 31(木)休館日となりますので宜しくお願いします‼️


以上安藤でした(*>∇<)ノ