毎度おこしやす

おはようさんです

今朝は久しぶりに6時台頭の電車で職場へ向かうの

というのも多分朝の番組

TBS / 健康カプセルという番組

で嗜好品についてのテーマで放送するようだけど

チョコレート効果(明治)が紹介されるみたいで

数日前に数しっかり取っておけよと

本社指示があって‼

どのくらいの反響があるかは?やけど

普段からチョコちょこ売れてるから

どうなんでしょ?ってとこね

その番組を30分落ち着いて見たくて

勤務地のカフェに7時前にスタンバイしておきたくって

フーズ担当としては欠品もしたくないし

過剰在庫も持ちたくないから懸命に時間と戦ってる

業務が終わらなくて困ってるのも実状だけど

会社はスルーだし食品じゃ粗利も取れんし

嫌になることもしばしば

でも与えられ任された仕事はこなしたいと思う

今日も一日おきばりやす

おおきに感謝