5月23日のトレード結果 | まりも358のデイトレ日誌

まりも358のデイトレ日誌

ブログを見に来てくださって、ありがとうございます。
日々のデイトレードの気づきや失敗を記録しています。
同じように悩みながら相場と向き合う方の、少しでも励みになれば嬉しいです。

本日も日経レバ10枚かけ練習、5枚×2ロットの分割エントリを実施、結果は+1080円、43.2tickのプラス。本日も分割エントリ実施したが、2ロット目がマイナスとなるパターンが多かった。スキャのリズムと2ロット目のタイミングがあってないように思う。2ロット目は歩み値でエントリを限定したほうがよいかもしれない。来週も継続するか考える。

ストップロスを入れてのスキャも実施し、昨日よりはエグジット時の1tick負けが少なかった。ただし、一瞬のプラスで利確するタイミングが遅れて、マイナスになるパターンも多かった。ストップロスを入れたときのエグジットの手捌きを工夫したい。

 

株式デイトレードランキング
株式デイトレードランキング