本日のトレード結果 | テープ読みのデイトレ日誌

テープ読みのデイトレ日誌

2023年12月からデイトレ開始も、いまだに試行錯誤の日々。2024年4月よりXでの記録からブログ中心に記録を開始。特にトレードの気づきについて記録する。現在、ライントレード戦略と歩み値に比重をおいてのトレード試行。

本日もマイナスで、6連敗。本日は予約発注±500円でのトレードを中心に試行、ヒストグラムはその影響で正規分布ではない。前場で大きく凹む。勝率を中々上げられず、エントリするたびにマイナスが増えていく感覚。実際は勝率48%であるが、実感としてはもっと大きく負けこんでいる感覚。後場は、このやり方にも慣れてきた感触もあり、五分五分で終えたと思う。エントリ後に、間違いと思ったら、予約発注をキャンセルし、即損切もできた。予約発注をキャンセルした瞬間、マイナス側に大きく暴落したこともあったが、、、そこのタイミングも慣れかな。

デイトレというよりもスキャルピングの時間軸になるが、どちらにしてもライントレード戦略だけでは五里霧中をさまよっているので、いろいろと試すことにする。明日も同じやり方で、銘柄を絞ってトレードする。呼び値を1円の方がやりやすいので、そこも抽出条件とする。

 

 

 

株式デイトレードランキング
株式デイトレードランキング