今年もまたこの日がやってきましたね。



誕 生 日




年は取りたくないなぁと思っていても生きてる限り必ずやってきますからね。仕方ないね。

前にもどこかで書いたかもしれないけど、もしかしたら自分は生まれてこなかったかもしれないんすよ。
母親がB型肝炎にかかってて(今は治ってる)、一人目は大丈夫だけど二人目には移るって言われていたようで。
だからもし、自分の前に子供できてたら、今ここに私はいなかった訳ですよ。

(そういや昔、もしかしたらお姉さんがいたかもしれないんだよと言われたのはなんだったのか)

まあ、生まれてきたからにはちゃんと人生全うしないといけませんからね。
まったりゆるゆる自分の生きたいように生きていこうと思います。

これからも洋汰をよろしくお願い致します。