暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。
私は明日から今のバイトになって初めての3連休になります。
やることないので、そんなに休みあっても困るんですけどね。
とりあえず実家に帰ってゆっくりしようとバスに揺られている最中でございます。


最近、気持ち的にダメダメな感じなのをどうにかしたいですね。本当に。

まあいいや。3連休楽しも。





お久しぶりでございます。洋汰です。
このブログを更新していない間、骨折したりリハビリしたりあいも変わらずゲーセンに入り浸ったり新しいバイト始めたりと…まあ、いろいろあったんですわ。
そこらへんは私のTwitterやらTwilogでも見ていただければ。

どうしよ、何も書くことないぞ。
今日はこれくらいにしとくか。

では、また。今度は書くことがある時に現れますー。







今年もまたこの日がやってきましたね。



誕 生 日




年は取りたくないなぁと思っていても生きてる限り必ずやってきますからね。仕方ないね。

前にもどこかで書いたかもしれないけど、もしかしたら自分は生まれてこなかったかもしれないんすよ。
母親がB型肝炎にかかってて(今は治ってる)、一人目は大丈夫だけど二人目には移るって言われていたようで。
だからもし、自分の前に子供できてたら、今ここに私はいなかった訳ですよ。

(そういや昔、もしかしたらお姉さんがいたかもしれないんだよと言われたのはなんだったのか)

まあ、生まれてきたからにはちゃんと人生全うしないといけませんからね。
まったりゆるゆる自分の生きたいように生きていこうと思います。

これからも洋汰をよろしくお願い致します。





\ジューシー!/



最近、REFLEC BEATという音楽ゲームにハマってます。


タッチパネル式で誰でも簡単に出来るので、音ゲーの中では結構敷居が低いかも。

自分も初めは無理や((((;゜Д゜))))とか思ってたのですが、やってみるとこれが意外に楽しい。
今ではほぼ毎日ゲーセン通ってたり(笑)


まあ、バイトも一応まだ続けるしいいんじゃないすかね。


久し振りのブログ更新がこんなんでいいのか?

気にしちゃ負けだ!


最近、好きなものが増えてちょっと幸せな洋汰です。
あ、明けましておめでとうございます。

いろいろな条件が重なり、ついにゴスペラーズにハマりまして……とても幸せです(´ω`*)

以前にも興味あってCD借りたりはしてたけど、ハマるってところまではいかなかったんだよね。
やっぱり店の有線で流れてるってのがでかいよなー。流れる度に心の中でキタ━━(*゜∀゜*)━━!!ってなってますw

ハマり方がラグのときと似てるから、多分ずっと好きでいられるんじゃないかな。少なくともビークルのときのハマり方ではない……と信じたい(´ε`;)

しかし不思議なのがだな、以前は酒井さんの声があまり好きではなくて(´・ω・)状態だったんだけど……今では(゜∀゜)o彡°UZY!UZY!状態になってるって事。
まあ、礼央さんの声があまり好きじゃなかったときと同じか。
多分、昔は特徴のある声が嫌いだったんだね。

(゚д゚)ハッ!!こんな話をするつもりじゃなかったのに!

まあ、2012年も洋汰はこんな感じです(笑)
今年も洋汰&Just in time!!をよろしくお願いします。

てなわけで、昨日はLove Diaryラブダイ秋~なツアーの初日、仙台公演を観に行ってきましたー。

春のツアーは震災の影響でなくなってしまったので、約1年ぶりの仙台で観るラブダイ!

ライブ当日までのわたくしのテンションの上がり具合が異常な程、楽しみにしていました。

まあ、まだ公演があるので内容を書けないのが残念。


しかし、

最前で洋輔さんを観れて私、めちゃくちゃ幸せでしたっ!

間近であの笑顔を見れたし。


ライブの終盤、大倉さんがある曲のイントロで「仙台でこの曲を歌えることを幸せに思います」って、言った瞬間、込み上げてくるものがありました。

私も、仙台であの曲聴けて良かった。

そして、あの曲聴いて、地元に帰りたくなった。

まあ、1時間半もありゃ帰れますけどね!


他にも色々と書きたいことはありますが、諸々は東京公演が終わったらということで…。

ちなみに東京公演も観に行ってきます。

最終日だしね!


さて、今日もバイトがんばるどー!

ホットケーキ食べたい。


ニコニコで卵200個でホットケーキ作ったっていう動画見たせいか、すっごくホットケーキを食べたい衝動に駆られています。

ホットケーキミックス買ってたからあとで作る(`・ω・´)



話は変わりますが、今週の日曜日はLove Diaryのライブなんですなー。


め っ ち ゃ 楽 し み !


仙台でラブダイは約1年ぶりですからね。そりゃ楽しみになりますわ。

しかも、整理番号がいい!

いつもは大倉さん側で見てるのですが、今回は洋輔さん側で見ようと思います(・∀・)ニヤニヤ


さてと、今日も夜からバイトがんばろー。

私は重大な事実を忘れていた。

5時~8時は時給が変わる……!


予想してた給料より減るじゃん。

ていうか給料入っても余裕ねー!

月に3万出ていくことは確定しているので、そこから交通費とかライブの遠征費とかを引いてく訳ですよ。


マジで余裕ねー!


い、いや、どうにかするもん……!


給料月末払いってすっごく困るんですけど。

普通の会社みたいに25日払いだったら楽なのになー。



それにしても、上下関係がないのはいいよね。

おじさんもおばさんも大学生もみんな同期だし。

上司は店長だけだし。

店長と10歳しか変わんないし←

みんないい人だし。


その点に関しては恵まれたと思う。

下が入ってきたら大変になりそうだけどな!

まあ、まだまだ先の話か。



さーて、今日も22時から頑張りますよ!

こんばんは、バイトの研修でレジ打ち実践してきた洋汰です。


実際にお客さんを相手にすると焦ってしまいますね(;´・ω・)

とにかく頑張るしかないっすねー。頑張れ、私(`・ω・´)

ちなみに28日は休みで、29日が実際に働く店舗に行って陳列とか。

30日にOPENでございます。南光台なのでお近くの方はぜし。


それにしても、ひばりの解散発表はショックだった……。

犬飼さんのツイートで知ったのですが、その瞬間、動揺して携帯落としちゃいました(-_-;)

事が事だから仕方ないと思うけど、ひばりの初期からのファン(と勝手に豪語している)の私としてはやっぱり残念だ。

去年後半からイギナリとか全然行ってなかった自分ばかやろー。

ということで、来月は行かせていただきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


時が来たら、また“ひばり”として活動してくれたら嬉しいです。