みなさんこんにちは!またまた登場岸本(10)です!


今回のairは比較的いつもに比べて人数が少ない方だったのですが、それだけに一人一人の課題を中心にこなせた日でした。


そしてあまりにもネタがなくてですね…

どないしよーかなーと考えていたところ




アクションチーム  B⇒TRY



なんやこれー(゜д゜;;)


突然矢野先輩から聞こえた

「シャッターチャンスやで!!」

の声に反応したらこの様子です。


丁度私はお水休憩してたところで状況が掴めず、でも撮ってほしそうな中西先輩にしゃーなしシャッターを押しました(笑)


嘘ですよ、ちゃんと、…うん、なんか…ちゃんとした気持ちで撮りましたよ(゜▽゜)ハハ




アクションチーム  B⇒TRY


その後、このご様子↑

周りをぎらついた目で…う~ん違うな、異様な目で見渡していました。



どうもネタ提供ありがとうございました!

ただほんっとに私状況つかめないままシャッター押したので…







一体何が原因であの状況になったのでしょうか?(´・▽・`)