はーい!こんにちは!

ラストティーンイヤーに突入したての楠見(7)です!


さてさて、みなさんにとっても昨日は特別な一日だったのではないでしょうか?

もちろんB⇒TRYでも行われましたよ!


「進路調査」が!



アクションチーム  B⇒TRY


あれ?なんか違いましたか?



発表会以来、稽古内容がレベルアップしているそうです。


そして『縦拳は燃え』ます!


どうりで暑いっ!2月なのに汗が流れるぞっ!

あっ、決して暖房が効き過ぎてるとか文句を言ってるわけじゃないですよ。




そして稽古の後にはおいしいお菓子をたくさんいただきましたヽ( ´∇`)ノワーイ

バレンタインってほんとに楽しいイベントですよね。おいしいお菓子をたくさん食べれるなんて。


あれ?なんか違いましたか?



そんな訳で、手作りチョコレートに集まる先輩方を激写!


アクションチーム  B⇒TRY

色々写ってますね。

バレンタインへの思いが伝わってくるような気がします。


突っ込みたくなった人はコメント欄へどうぞっ!