(前回の続きです☺)

相模湖方面の用事を済ませた私と母は、お気に入りのパン屋さんへ立ち寄ります

「夢造りパン工房(相模湖店)」



相模湖くりぃむフラッペ?
くりぃむパンがフラッペになった😯


気になるな~


そして店内、今日も全部うまそうだ!


こちらのパン、全部美味しいんですよね~
(個人の感想です)


少し前にカフェでパン食べたばかりなのに、二人でこんなに買っちゃいましたw



しかも気になる「塩昆布パン」に手が伸びてしまっていますww


うん、美味しい😋


帰り際にこちらにも立ち寄りました
「県立津久井湖城山公園(花の宛地)」



津久井湖にある公園です



入ってすぐ、こちらでも満開の紫陽花が咲いていました😯




こちらでは本当についでに立ち寄っただけだったのですが、想像以上に花が咲いていてちょっと得した気分に♪




その後も公園内をフラフラと






こういったコンパクトにまとまっていながらも色んな花が見れる場所もいいですね☺




そういえば、津久井湖には反対側にも公園があることを思い出しました💡



早速行ってみる
「県立津久井湖城山公園(水の宛地)」



こちらはあまり立ち寄ったことはありませんでした



こちらも所々に花が咲いていました





現在の状態にいつ頃なっていたのか私はわかりませんが、全体的に新しさを感じさせる綺麗な公園です✨



こちらはスポーツが楽しめるような新し目の施設が複数⚽🎾




用事ついでにフラッと立ち寄っただけでしたがそれなりに楽しめました☺

さあ帰りましょう♪


(母と紫陽花・おしまい)