(前回の続きです☺)

おもちゃ欲が高まったおっさん三人が向かった先は「ヨドバシカメラ(横浜駅前ガチャガチャ館)」



すごい数のガチャガチャ😯


まあ色々見たら気が済んだので外に出ますw


喫茶店でプラモデルの話で盛り上がった勢いで、近くにそれっぽいお店が無いかも調べて行ってみました

「イエローサブマリン(横浜店)」



カード中心のマニアックなお店でした😭


気が済んだので、はしご酒に戻りますw

次のお店は、はしご酒企画では必ず一軒は入れる映え映えで若者たちに人気という感じのお店にすることに




私がSNSで事前調査した時に、横浜の飲み屋さんの中で一番バズってると感じたお店です!



本日の四軒目「蒸気集団」



まだハッピーアワーのお時間☺



外だと喫煙できるようでしたが、内装がアニメの「アキラ」の世界観のようだったので、中の席を希望して座ります



着席!ん?



奥の方に何やら見えます



マシュマロマンw



ハッピーアワー価格で飲めるお酒を選びます



他の二人が何たのんだのかは忘れましたが、私はもろこし茶ハイ的なものを注文



とってもカラフル♪



結果的に映えな感じに✨



これも何だったか忘れましたが、豆腐とお芋を揚げたやつだったかな?



めちゃめちゃ美味しかったのは覚えてるんですけどね😋



なんかゆったりとした時間が流れます



お次のおつまみは
「アンチョビバターポテトフライ」
これも美味しかった😋



そして「名物 肉汁焼き小籠包」登場!



美味しそう😋



ジロジロw



一つ自分の取り皿へつまみ上げます



アンチョビバターポテトフライも添えて♪



パックリからのジュワー


ああ美味しかった😋


そしてお会計



伝票はアキラのコミックに挟まれて出てきました☺


若者の文化に触れるのもたまにはいいですよね〜今はこういった若い人向けなお洒落な店とかいっぱいあって、ある意味羨ましいです♪


そして直ぐ目の前には横浜駅西口一番街


こんな近くにあったんだなあ~


五軒目に行く前に恒例(?)のゲーセン
「タイトーステーション(横浜西口五番街店)」



後半戦に向けてシャキッとさせるための時間ですw



ドラゴンボールかぁ~めちゃ気になるなぁ〜



でも私達はやっぱりこれ!マリオカート



早くも乗り込む私とUさん



スタート前の真剣な眼差し



そして、今回の結果はUさんの優勝でした✨



ゲーセンを出たあとは、次の目的地へと移動します!



西口の奥へ奥へと進んで行きます!



目的地到着!「狸小路」


ここ結構楽しみにしていた場所なんですよね~
何がって?それは次回のお楽しみ☺


(ワクワクしながら横浜deはしご酒③へ)