まだ桜が咲く前の3月のお休みの日のこと、行ったことのないとある公園を目指して車を走らせていました🚗



まずは腹ごしらえ😋




お昼は何食べるか決めていたわけではなく、
車を走らせながら決めたこちら
「独楽寿司(町田木曽店)」🍣



席に案内される途中で魅力的な光景が😯



最近は回転よりもレーン式が増えてますね



独楽寿司は何度も行ったことありますが、
ここの独楽寿司に来るのは初めて
何食べよっかな〜🍣



注文の品が続々と到着!



軍艦と巻物ばっかしw



天ぷらうどんも付けちゃえ!


何で軍艦と巻物ばかりかと言うと、独楽寿司ってまあまあお高いんですよね〜💦
なので嵩で勝負って感じでこんな感じになりましたw


腹ごしらえも完了し、目的の場所
「町田薬師寺公園四季彩の杜西園ウェルカムゲート」へ到着!長い名前😯



ここ最近テレビでよく出てたりするので気になっていて来てみました☺




新しいっていうのもあるけど綺麗な公園だな~



よく調べないで来たので、何があるんだろう?って感じです



お洒落なオブジェ♪



キッチンカーでは美味しそうなコーヒーを売っていました☕



その近くに建物があったので入ってみます



色んな花が咲いているポイントを示すマップ



地元のものを使ったお土産コーナー



これも町田の鶏とか卵とか使ってるみたいですね~



町田産とれたて野菜🥦🥕🧅



ご当地プリン🍮


こういうの買い出すと止まらなくなるので、今回は見るだけ💦


建物を抜けて外に出てみます



バーベキューができるスペースがあったり、ドッグランや広場があったりと、みんなそれぞれがまったりとした休日を自由に過ごしているようでした☺


天気もいいし、癒やされます♪
新しい公園最高だなあ~


(町田薬師寺公園②へ続く)