Sさんと飲んだ次の日の夜、私はまたもや新宿に降り立っていましたw

(新宿ブログ連チャンですが、前回の続きではありませんww)




たまには違う出口から出てみようと、すぐにいつもの階段上らずに、そのまま突き進んでみます!



結局同じような場所に出たw



昨日Sさんと新宿で飲んだばかりですが、この日はもともと金曜日だし一人で飲みに行こうと決めていたのです



金曜日の夜ということもあり、新宿は人がいっぱい💦



正面に見えるは「歌舞伎町一番街アーチ」
人並みをかき分けまずはあのアーチを目指します



こちらは「神室町天下一通りアーチ」w
さあ行くぞ!



うわ〜人が溢れてる〜💦



一軒目は腹ごしらえしようと久しぶりに大好きなお店を目指します!



この角を曲がればもうすぐ☺



いつも混んでるお店だから今日は食べれるかな~



目的に向かってまっすぐ進みます




そろそろかな?



見えてきた!



到着!



やっぱり並んでる…外人さんが多い模様



本日の一軒目は大好きなラーメン店
「駄目な隣人(新宿店)」です!



久しぶりにガッツリ食べるぞ!



どれにしようかな?



食券を購入し、案内された席に着きます



食券を渡して待ちます



まずはビール🍺



そしてビールをちびちびやりながら待っていると注文した「黒毛和牛せいろご飯」到着!
この蓋を開けると…



幸せな光景✨



おもむろに卓上にある取り放題の生卵を手に取り



オン・ザ・エッグ


まだせいろご飯には手を付けずにビールをちびちびやります🍺


そしてやってきました「特製ラーメン」!



特製ラーメンに、取り放題の有明海苔を乗せて
夢のオールスター完成w



いただきます😋



麺は菅野製麺所の全粒粉を使用した麺
(今回は細麺をチョイス!)



スープは濃厚醤油と生姜のブレンド



チャーシューはロース肉のレアとトロトロのバラ肉



味玉はもう見るからに味が染みていて美味しそうw



極上ブランド牛を使用したせいろご飯は玉子を絡めて食べると最強!



満足した!



ごちそうさまでした😋



お店を出て西武新宿駅方面に歩き始めます



目的は駅前の喫煙所🚬



一服終了♪




ぐるっとまわって結局ここへ戻って来ました



本日2回目のアーチくぐりw



さてと二軒目二軒目



奇跡的に上の画像とほぼ同じ場所の写真w



その角を曲がります



ピンボケ写真💦



歌舞伎町を横切る形でどんどん進んで行きます



まだまだ進む



まだ進む



結局いつものこの場所に出たw



区役所沿いを進んだ角を曲がり



まっすぐ進みます



区役所通りに出る!



よし!行くぞ!!



目的の場所「チャンピオン街」に到着!
(実際はゴールデン街ですw)



今日もストレス発散☺



さてと二軒目どうしようかな?


まだ一軒しか行ってませんが、このあとちゃんとはしご酒します♪


(新宿deはしご酒2024・season5後編に続きます☺)