少し前に、仕事で「川越」に行ってきました



本川越の駅を下車、小江戸の文字があちらこちらに


ちゃんと来たことなかったですが、レトロな町並みがあるんですよね〜


そして本当なら川越の素晴らしさをお伝えしたいのですが、なにせ仕事で来ていただけなもので、お昼はせかせかとクレアモール内にあるチェーン店へ💦

「日乃屋カレー(川越店)」


でも日乃屋カレー結構好きなんですよね♪
そして久しぶり☺


カツにチーズに温玉トッピング、しかも大盛りです😋



日乃屋カレー、初めて知った時はハマってしまい、続けて食べていた時期もあります🍛


午後の仕事に影響するくらいお腹いっぱい💦


そして仕事が終わって夜🌃
帰りはJRの川越駅から帰ります


間違える人が多いからか「ここはJRではありません」の文字が😯


でも少し進んだらちゃんとありましたよ
「JR川越駅」



そして八高線久しぶりに乗りました!


川越の話をもっとしたかったのですが、仕事しかしてないので、気がつけば八王子の話に続きまたもやチェーン店(日乃屋カレー)の話にw

またね~👋


(結局、日乃屋カレーの話・おしまい)