去年UPした「神田日記」で紹介させていただいたコチラのお店、その後も結構お世話になっています!


「THE SMOKIST COFFEE(神田須田町店)」



このご時世に驚きの「全席喫煙可」😯


しかも各席に電源あるし、フリーWi-Fi飛んでるし、いわゆるずっといれる店w
最初に利用したのはモーニング🌄
コーヒーとパンのセットで「480円」


モーニングセット2種類あるうちのひとつ
「カルツォーネ 〜ピザ&チーズ〜」を注文



お席でスマホ充電しながらIQOS吸える幸せ☺



ピザ&チーズ、そりゃあ美味しいですよ😋
朝の貴重な時間が充実感で溢れます♪


あと一つでモーニングメニューコンプリートなので、後日残りの一つも食べてみました!


「カルツォーネ 〜ハムチーズ〜」




モッチモチのパン生地の中にはハム&チーズ
美味しいに決まっています😋



食べかけの写真じゃありませんよ!
ちぎったところですw


これでモーニングセットメニューコンプリートです✨


そしてモーニングがあるということはランチもあるわけで、こちらはコーヒーと食事のセットでお得な「850円」



「ランチもコンプリートしてやる!」
そんな意気込みで7種類あるランチメニューの中から私が最初に選んだのは
「王道ナポリタン」



粉チーズはやっぱりかけますよね🧀
(私はタバスコかけない派です🌶)



モチモチの太麺、食べごたえありました!


ごちそうさまでした😋



ランチ2種類目「タッカルビ炒飯」



こちらはあとから辛さが来る一品



鶏肉も入っています!


ごちそうさまでした😋



ランチ3種類目「たっぷりカルボナーラ」



定番のカルボナーラ、ここのはどんなお味かな?



胃にもたれるような濃厚系ではなく、意外とあっさりとした感じで、食べやすかったです!


ごちそうさまでした😋



ランチ4種類目「濃厚ポルチーニクリーム
(フィットチーネ)」



実はこれ、一番食べてます!


※ポルチーニ=きのこの種類
※フィットチーネ=薄く平たいパスタの麺


こちらはまさに濃厚、そしてきのこ好きにはたまらない一品です!
ベーコンなんかも入ってますね~


ごちそうさまでした😋



ランチ5種類目「韓国風焼肉ピラフ」



あまり味の想像ができなかったのですが、ランチコンプリートのために注文しましたw



こちらはタッカルビ炒飯のように辛くはなく、焼肉風味の美味しいピラフでした♪


ごちそうさまでした😋



ランチ6種類目「ビーフカレー」



ここに来てカレーの登場!
欧風カレーっぽい感じですかね~




お肉はもちろん、マッシュルームも入っています😋


ごちそうさまでした😋



ランチメニューはあと残りひとつ!

「揚げナスとベーコンの香ばし醤油」
これを食べればコンプリートなのですが…



実は私、ナス駄目なんですよ🍆😭


…と、言うことでランチは残念ながらコンプリートならずというオチでした💦


でも私にとっての超快適空間、これからも利用させていただきます✨
他にも都内で喫煙も充電もできてフリーWi-Fi飛んでるカフェをご存じの方がいましたら是非教えてください☺


(喫煙可・充電可・フリーWi-Fiな話・完)