久しぶりにCMで気になって食べた食べ物たちのお話、話は少し前に遡ります


まずはお馴染みマクドナルドナルドから
①【ゴジラバーガー】



発売当初は「今回の限定バーガーは、別に食べなくてもいいかな」と思っていました


でもそろそろ販売終わるかなという時期にマックの前を通ったら「食べとかなきゃ」と心変わりw


そして注文!
「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」



さてと美味しくいただきますか!



開封するとこんな感じ♪



私がごちゃごちゃ言うよりもめちゃくちゃわかりやすい素材がネットにあったので拝借↓


このまんま↑なんですけど、まずそんなに辛くなかったのと、見た目四角いバンズが面白かったです☺

あとはハッシュポテト好き&野菜嫌いな私にとっては天国のようなバーガーでしたw
食べたはあとは、もっと早くから食べる気になってても良かったなあと思うバーガーでもありました♪

ごちそうさまでした😋



お次もマクドナルドから
②【リバイバルバーガーズ】


これも最初はそんなに惹かれてなかったんですよね~


でもそんなある時、朝のメニューに
「たまごダブルマフィン」があることを知ります



そして訪れた朝マックを食べれる機会☀



この時はお持ち帰りで購入♪



いやあこれ、美味しかったですね~
タマゴ好き&野菜嫌いの私にとっては最高のマフィンでした✨


これもまた食べたい感じ♪
ごちそうさまでした😋


まだまだ続くよマクドナルド🍟
③「スパイシーチキンマックナゲット(黒胡椒ガーリック)」


帰宅間近の時に店頭ポスターを見て購入決定!


ナゲット自体がスパイシーな仕上がりになってますね



そして本当は夜の「ポテナゲ」を買ったつもりだったんですけど、間違えて「食べ比べセット」なるものを買ってしまったようでした💦



ひとつの箱にはスパイシーチキンマックナゲット、もうひとつの箱には普通のナゲット



今回は限定のソースニ種類をチョイス♪
「焦がしにんにく醤油ソース」と
「カマンベール&パルメザンチーズソース」



普通のナゲットをチーズソースにドボン!


美味しいですね~


そしてスパイシーチキンマックナゲットを醤油ソースにドボン!


これも美味しかったなあ~
ナゲットの限定ソースって、イマイチなのもあるけど、たまにめちゃめちゃ美味しいのありません?今回は美味しい方のソースでした♪

ごちそうさまでした😋



最後は場所が変わってミスタードーナツ



実家の差し入れにコレ↓買いに来ました✨
④【misdo meets GODIVA】


母がCM見て「食べてみたい」と言っていたのが購入のきっかけです☺


ん?GODIVAどこだ??
見つけたとしてもどれ買おう???



え〜い!全種類乗せちゃえ!w



こうして私の実家まで運ばれた6個のゴディバとのコラボドーナツ🍩



お値段なんと総額2,000円超え😯



ミスドでこんなにお金使ったの初めてかもw



奥の左から「ハートショコラ フレーズ」
「プラリネショコラ」と
「ガナッシュショコラ」と
「ハートショコラ レ」
そして手前の左から「キャラメルショコラ」
と「ガレット・デ・ロワ・ショコラ」


実家に差し入れのつもりが結局私も一緒にいただきますww


これは「ハートショコラ フレーズ」と
「ハートショコラ レ」の合体✨


ピンクの方はココア生地にビターガナッシュといちごジャム、生チョコレートをサンドしてストロベリーチョコとストロベリートッピング🍓

茶色い方はココア生地にビターガナッシュとプラリネホイップ、生チョコレートをサンドしてミルクチョコをコーティング、トッピングのキャンディングアーモンドの食感が楽しい♪


「プラリネショコラ」


こちらはローストアーモンドが入った濃厚なプラリネを味わうドーナツ


「キャラメルショコラ(左)」と
「ガレット・デ・ロワ・ショコラ(右)」



キャラメルショコラは濃厚な塩バターキャラメルの味わいを楽しむドーナツ🍩
塩バターキャラメルなんて美味しいに決まってますよね♪
この文字が入ってるのはチョコプレートで食べられます😋



「ガレット・デ・ロワ・ショコラ(左)」
の断面と「ガナッシュショコラ(右)」


ガレット〜はショコラの味わいとサクッと食感を楽しめるプレミアムショコラパイで、ガナッシュショコラはビター感漂うガナッシュを味わうエレガントなドーナツ

どれも大人味のチョコで美味しかったです😋
さすがGODIVA✨


全然浮いた話ではありませんでしたが、ちょっとはバレンタインっぽいブログになったかな?

ハッピーバレンタインw(おしまい♥)