(前回の続きです☺)


池袋で四軒飲んだあと、Мさんとお別れし、

残されたUさんと二人でやってきました

「赤羽駅」w



まだクリスマスイルミネーションが残る赤羽駅前✨



結構綺麗ですよね✨✨



あれっこんなところにドンキあったっけな?
「ドン・キホーテ(赤羽東口店)」


調べてみると去年の6月の終わり頃オープンしたらしい



奥へと進み本日の五軒目「桜商店603」



安定の激安おつまみ



冬はフグなんて出してるんだ𓆡😯



そして私達はと言えば300円もしないドリンク一杯ずつとおつまみは100円のハム・マヨ、150円のハッシュポテト(二人で900円以下😯)


よく考えたら桜商店で立って飲んだの初めてかも、でも小休止出来て体力回復♪
ごちそうさまでした😋



そしてそしていつもお世話になってるあの場所へと足が自然に向かいますw



本日の六軒目「Pub Snack わらん」



超久しぶりだったけど、ちゃんとボトルが残ってました☺☺☺



はしご酒最後は定番のスナック締めです♪


実はこの日は以前ブログにも載せたことのある初めて会ったのにボトルを入れてくれた「Sさん」が偶然お店に来ていて数ヶ月ぶりの感動の再会があったのです😯


お酒&感動の再会に酔いしれ熱唱するUさん🎤


もちろん私も熱唱ですw
結局ボトル開けちゃったのでニューボトル🍾
また来なきゃなあ~ww
ごちそうさまでした😋


そしてUさんとお別れし、駅へと戻って来ました



ホームへ向う階段登るとこんなものが目に入りましたw


結局遅くなったけど、今回も楽しかったなあ~
雪も降りませんでしたしね☺
めでたしめでたし♪


(池袋〜赤羽deはしご酒2024・終劇)