皆さんは回転寿司チェーンの「魚べい」って知ってますか?

行ったことありますか??



私は行ったことなかったのですが、少し前に友人の誘いで初めて行ってきました🍣



今まで街で見かけることもあったのですが、なぜか高そうと勝手に決めつけて行っていませんでした(そもそもそんなに寿司好きでもないこともありますが)


いざ入店!



これが魚べいか…手前にカウンター席



奥にテーブル席…このあたりは他の回転寿司チェーンと変わらないな



本日の私達の席
お水が近くて嬉しい☺



色々あるなあ…
お腹が空いていたので早速注文!



赤いレーシングカーに乗ってお寿司登場!



どんどん食べよう😋



今度は黒いレーシングカーに乗って友人が注文したお寿司が登場!



これは友人のチョイス
私が食べられないもの多し!



私は貝のお寿司はほとんど食べません💦



私がたのんでみたのはコレ↓



たまごと海老が一貫ずつ合盛りになってて、ちょこちょこ色々食べたい時にはお得ですよね♪



あとはもりもりポテトにもりもりチーズとか海老の海苔巻きみたいなのとか、



大好きな「いくら」とか



「まぐろ納豆軍艦」とか



「海老天」とか



「ハンバーグ」「ツナ&コーンマヨ」「いくら軍艦」…


…と言った具合でほとんど子供寿司w


でもね、これは最強に美味しかったんですよ
「サーモン炙りチーズ」



最後はさっぱりと「かんぴょう巻き」


寿司マニアではない私にも食べるものいっぱいあたったし、お値段も想像していたよりリーズナブル、お会計も全部セルフなのでスムーズ☺
初めて行ったのに、回転寿司チェーンの中ではちょっとお気に入りになりました😋


皆さんはお気に入りの回転寿司チェーンってありますか?


(初めての魚べい・おしまい)