BiSH解散から4ヶ月くらい経ちました




寂しさもありますが、私自身この歴史的瞬間に立ち会えたことは嬉しいことでもありました☺


しばらくはテレビで見かけることもないのかな思っていたら、解散後すぐに「MUSIC DAY」に登場した「元BiSH」



そしてなんと言っても驚いた番組がこれ↓


「アメトーーク(BiSHロス芸人)」


これで一時間やるんだ😯
ファンじゃない人はなんのこっちゃですよね


でもまだまだ驚くのは解散後も結構テレビでメンバーそれぞれの露出があること😯😯


アユニ・Dが出てた「上田と女が吠える夜」



アユニ・Dが所属するバンド「PEDRO」のアルバム「後日改めて伺いました」↓


最新のアルバムは持ってないな〜
欲しいなあ~


モモコグミカンパニーが出ていた
「日曜の初耳学」



「水曜日のダウンタウン」



しかもこの回はロケVでハシヤスメも出ていましたね♪



そしてモモコと言えば小説「悪魔のコーラス」


いつでも読めるように電子書籍で購入☺
まだ全部読めてないけど💦


セントチヒロ・チッチが出演していたドラマ
「本当にあった怖い話」↓



普通に女優さんですね♪



バラエティ特番にも出ていましたね
「ゴタクを並べてワッハッハ」



セントチヒロ・チッチのソロアルバム
「PER→CENT→AGE」↓


買うつもりはなかったけどテレビで聞いたソロ曲が結構自分好みな感じだったので、購入しようか検討中です


リンリン改めMISATO ANDOU、アート系の道に進んでいるので個人的には解散後の活躍が一番見れていないメンバー


でもテレビもちょこちょこ出ていました
「午前0時の森」



あと新番組「金曜日のメタバース」
MCがハシヤスメ・アツコの番組ですが、この日はゲストとして共演



ハシヤスメ・アツコは一番テレビの露出が多いですね!「人志松本の酒のツマミになる話」



「ワイドナショー」とか有名な番組にも結構出てますよね~



「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」



最後はアイナ・ジ・エンド、映画の宣伝の関係で、このところ音楽番組以外でもテレビによく出ていますね「くりぃむナンタラ」
 

これ普通に面白かったな~


映画の共演者とともに出てた「かまいガチ」



「ボクらの時代」も監督と一緒に出てましたね



そして観に行きましたよ「キリエのうた」
(この先ネタバレなしなのでご安心を☺)


主演はアイナ・ジ・エンドだし、監督は岩井俊二だし、音楽は小林武史だし、全体的に音楽映画っぽいし、新宿が舞台っぽいし、自分の好きなものが満載の映画なので、こりゃあ観に行くしかないでしょ!という感じで映画館にやってきました


パンフレット購入♪



いよいよ上映開始!ワクワク☺



ネタバレなしの感想ですが、単純に良かったです☺
岩井俊二監督好きならアイナファンじゃなくても楽しめるんじゃないかな?
3時間もあったのに飽きずに見れました☺


でも個人的に一番伝えたいことは、観る前に「こういう映画だろうな~」って予想してたことと実際の内容が全然違ったことです😯
観に行けて良かった良かった☺☺☺


そしてアイナがキリエとしてリリースしたアルバム「DEBUT」


何よりアイナのボーカルが好きというのもありますが、描き下ろしもあって劇中で流れるいい曲満載の内容なので購入迷ってます💦


BiSH関係で今一番楽しみなのは、映像化された東京ドームでのラストLIVE

「Bye-Bye Show for Never at TOKYO DOME」


自分が肉眼で見た映像が作品にでまた見れるのも不思議な感覚です✨
(11月22日発売)


正直BiSH好きな私でも、解散後のソロ活動って厳しいだろうなと思っていたので、メンバーそれぞれの活躍を色々な形で目にできることを嬉しく思っています☺
(今回紹介した番組以外にも色々出ています)


BiSH解散以降夢中になるアーティストをまだ見つけられていないので、今は元BiSH達の活動を陰ながら応援していきたいと思います♪

(解散後のBiSHの話・おしまい)