(前回の続きです☺)

一軒目のアカマル屋さんを出た私たちは、ほぼ目の前にあるお店へと向かいます♪



本日の二軒目

「アガリコ餃子楼(阿佐ヶ谷店)」




アガリコ餃子楼…?あっ!大塚駅にもあるお店だ!大塚のお店には行ったことがあります!
こちらはランチとかもやってるみたいですね😋



店内映え映えな感じ☺



なんかめちゃめちゃお得なセット発見!
3人ともにAセットを注文☺



好きだな~こういう雰囲気



なんかとても異国感ある✨



小さい店舗なのでお客さんいっぱい来たら椅子とかテーブルとかトランスホームして席が出来上がるという作り😯



知ってて入った訳ではありませんでしたが喫煙OKなお店でした☺



映えグラス✨



さあAセットの登場です♪



これがAセット!
「一口メンチ×2とアルコール×1杯」
これでなんと660円😯



揚げたてメンチはサクサクジューシーでとても美味しい😋



レモンサワーにもよく合ってテンションが上がります!



そしてやっぱり餃子のお店なので餃子を一人前だけたのんで4人で突きますw



拡大w



このごまだれみたいなの美味しかったです😋



早くも眠くなってきた私😪



寝てしまう前にお会計w
4,540円(一人@1,135円😯)


ごちそうさまでした😋


店先でポーズを決めるおっさん3人w



またふらふらと歩き始めます♪



ちょっと疲れたので私からカフェタイムの提案☕



本日の三軒目「GION」



お店の前で自撮りをするMさん📸



その後でウェイティングで中に入れないおっさん3名w



「お待ちのお客様〜」
ゾロゾロとピクミンのように連なって歩くおっさん3名ww



昔は分煙でタバコが吸えるエリアもあったみたいですが今は全面禁煙💦
時代ですね~



中に入ると…あっ!ちょっとお洒落✨



メニューを広げる私たち



競馬新聞を広げるUさんw



私はウインナコーヒーを注文、他の3人はホットコーヒー☕



店内女の子やカップルだらけだったので、場違いなおっさんたちは嫌われないように静かに過ごしますw



ウインナコーヒーめちゃうま😋



ついに赤ペンを取り出すUさん😯



少し休んでコーヒー飲んだらすぐ出ようということになりました💦



隣にカップルがいたのですが、カップルが先に退店したあとよく見ると席がブランコになっていました😯


女の子喜びそうなお店ですね~
メルヘンですね~


さて三軒目のお会計は1,900円
(一人@475円😯)


そそくさと店を出ます「ごちそうさま😋」


店を出ると目の前にはタバコ屋さん、しかも喫煙スペースを開放している!



喫煙者に優しいなあ~


コーヒー飲んだし一服したし、さて行くか!


阿佐ヶ谷の家賃相場を見たりしながら四軒目を目指して歩きます



そろそろあそこの店が開く時間♪



急げ急げ!



…とその前に駅前のトイレに立ち寄ります🚻



私は水分補給も🚰



再び歩き出すとちょっと気になるお店
「阿佐立ちのはなれ」



また北口の方に出ます



候補店の「越川」まだ開店前😭



さあ!目指してたお店に到着! 



またまた自撮りをするMさん



そして見上げると…



「立呑風太くん」



実はまだ開店時間まであと数分



待ちきれない様子で中を覗くSさんw


さて無事に四軒目に入れるのか?

(阿佐ヶ谷〜西荻窪deはしご酒・Qへ続く)