(前回の続きです🎸)

Fender Flagship Tokyoを一通り見た私は出口のある1階へ向かいます



でもここを出る前に、もうちょっとだけベースをおかわりw



あと少しだけ…



もう少しだけ…



これだけFenderのベース見せられたら欲しくなっちゃいますよね?
(ね?ベーシストのみなさんw)



楽しかったな〜ありがとうFender!
お金を貯めてまた来るよww


Fenderのギターやベースをたっぷりと堪能したあとは、この日2つ目の目的地へと向かいます!


ここなんか有名なお店ですよね?
おじさんにはよく分かりませんがw



そして「Eggs'nThings(原宿店)」を抜け



目的地の「ラドンナ原宿」に到着!



実はこの日は私が参加している社会人バンドも出演させてもらうLIVEの日だったのです☺



扉を開けると……やってるやってる♪
お客さん結構入ってるな~💦



その後も女性ボーカルのロックバンドや



大人のフュージョンバンド、



昭和ポップスのバンドなどなど出演バンドもバラエティに富んでいます♪



そして出番前、緊張をほぐすためにビールを1杯🍺



緊張ほぐれず二杯目のビールを飲みかけたその時!私達の出番が来ましたww



この日のために練習いっぱいしたし、
ベースの弦も張り替えて来た!
さあ行くよ!ピリオドの向こうへ!!


演奏開始!


      〜45分ほど経過〜


は〜っ終わった~!
気持ちよかった〜☺
やっぱりバンドは楽しいな♪


自分たちのバンドの写真がないのですが、現時点でまだ入手できていないのです💦


あとは他のバンドの演奏聞きながら飲んで食べるだけ😁



チーズの盛り合わせとか🧀



ピザとか🍕



デザートなんかも食べちゃいます🍰😋



その後も他のバンドの演奏は続き、
普段聞かないようなジャンルの音楽も色々



でも生演奏聞きながらお酒を飲むのって最高なんです♪



結局いっぱい飲んじゃったなあ~w



そして終演後みんなでゾロゾロと帰ります☺



「ラフォーレ原宿」を通り



派手なお店の前を横切り



なんだかよく分からない人集りを抜け



「原宿駅」に到着!



夜でも駅周りは明るいですね✨



それにしても新しくなった原宿駅って、


全然見慣れないなあ~


アラフィフのわたしにとっては昔の駅舎の印象が強すぎる場所です💦



原宿駅公式キャラクターの「はらりん」にも別れを告げ本日はお開きとなりました


以上、原宿で音楽にまつわるイベントを2つクリアしたある日のお話でした♪


(原宿と音楽・おしまい)