(前回の続きです☺)


三軒の居酒屋と一軒の喫茶店を出たおっさんたちのわちゃわちゃは続きますw




何やら休憩スペース(?)を発見!



みんな吸い寄せられるように座りますw
そして各自スマホチェックしたり、適当に周辺をフラフラ歩いたりしています



都橋商店街もまだその殆どが営業前💦



宮川橋の上でもわちゃわちゃするおっさん二人w



この日の大岡川の風景✨
いつ見ても令和の横浜と昭和の横浜が一つの風景に入る感じが素敵です♪


その後も伊勢佐木町をフラフラしたりしてダラダラ過ごしましたが、どうでもよすぎる内容のため、今回は割愛させていただきます💦


   〜そしてしばらく時間が経過〜


ほぼ酔いもリセットされ、私達は「野毛一番街」へとやって来ました!



新たなスタートとなるこの日の五軒目、もう三人ともに固形物は胃に入らないということで
【もんじゃとテッパンヤキ ポコペン。】


こちらは前々回くらいの野毛はしご酒の際に、Uさんと二人で来たお店でMさんは初めて


ネオ居酒屋的な店内ネオンがかわいい♪
Uさんが注文したチューハイもかわいい♪



そして私とMさんはCMで見たけど飲んだことなかった「ビアボール」を注文してみる



あっさりとした飲み口ではしご酒の途中に飲むのには丁度いい優しい味わいでした♪


(箸袋に結構いいこと書いてあるので拡大して見てね☺)


ドリンクも揃ったので乾杯🍻



主役の登場!「明太もちチーズもんじゃ」
(+ベビースターラーメントッピング)



キャベツを刻むMさん



土手を作るために細かく刻みます



まだまだキャベツを刻み続けるMさん



このあと土手を作ってもんじゃの生地を流し込みます



そして生地を流し込んでしばらくしたあと、Uさんがベビースターをふりかけます♪



いい感じになってきました☺



ベビースターのあとはチーズをふりかけます



お腹空いてないけど早く食べたいな~w



最後は青のりをふりかけて出来上がり♪
いただきます😋


五軒目も安く楽しく過ごすことが出来ました
ごちそうさまでした😋


さてさてだいぶ日も暮れてきて、Mさんは先に帰ることに「Mさんまたね👋」



残ったUさんと私は、営業が始まった都橋商店街へと向かいます♪


「さあ歌うぞ~🎤」


(野毛deはしご酒season2もうちょっとだけ続きます☺)