最近東京の「町田駅周辺」でご飯食べること多かったので、そのまとめブログです☺

今回は「モーニング編☀」!



まずは横浜線の町田駅構内から

【BECK'S COFFEE SHOP】




JR東日本がやってるカフェですね♪
美味しそうなトーストのセットが迷いますね~



飲み物はアイスコーヒー
「ハム&たまごセット」いただきます😋




お次は横浜線から飛び出して、小田急線へと向かう途中、ペデストリアンデッキにある
【Delifrance】



基本パン屋さんなので好きなパンをトレーに乗せてカウンターへ持っていき、好きな飲み物を注文します♪



この時何頼んだか忘れちゃったけどアイスコーヒーと美味しいパン! いただきます😋


こういうスタイルはその日食べたいパンを代わる代わる食べれるので楽しいですね♪



     〜ちょっと休憩〜

ある朝、ペデストリアンデッキから下を見ると激しい行列が😯


パチンコですねw



さてさて本編に戻り、お次もペデストリアンデッキにある【おむすび権米衛】🍙


ここ、朝はいつも行列ができています😯


気にはなっていたので、この日は初めて買ってみました✨ 結構渋いラインナップ😯
色々あるのでこちらも選ぶの迷いました💦



そしてこの日は贅沢にロマンスカーで出勤だったので、車内で優雅にいただきますw
選んだのはシンプルに「明太子」と
「玄米チーズ」😋



お腹が空いていたので実は「枝豆コロッケ」なるものも買っていました♪ 朝から大満足!


チェーン店なのも知ってたし、お値段もそこそこお高め、でも美味しかったので、なんとなく行列の理由もわかりました☺



お次は小田急線の町田駅手前にある
【TULLYS COFFEE】



エレベーターで上に上がります♪



入店するとすぐにデカイくまさんがお出迎え😯



この日のチョイスはコレ!
贅沢にハチミツ入りのヨーグルトも付けちゃいました😋



実はここのタリーズ、窓際に座ると…



駅を行き交う人たちをボーッと眺めながら朝食が取れますw


そして「あ〜あ〜仕事行きたくね〜な~」とか思いますww



そして一旦脇道にそれて皆さんお馴染み
【マクドナルド】🍟🍔



この日は「メガマフィンのセット」にハッシュポテトをもう1つ追加w


やっぱり朝マックは朝食の王様だな♔
もりもりの朝食で出社意欲が失せますww



最後は町田駅構内の【FORESTY COFFEE】



こちらも基本はパン屋さんなので好きなパンを選びます♪



「博多明太チーズ」とか「じゃがいもとチーズのガレット」とか「ハムエッグ」とかこんなの見せられたら全部食べてみたい!!!



結局飲み物はハーブが香る
「パラダイスティー」🌿、パンは
じゃがいもと枝豆のやつにやられましたw


外で食べる朝ごはんって、なんだかワクワクしますよね?

以上、町田でモーニングのお話でした!
今日も元気にいってらっしゃ~い👋

(町田日記②夜ご飯編へ続く✨)