(前回の続きです☺)

アカオフォレスト前半の映えスポットを堪能したあとも、引き続き山を下ります


11)エバーガーデン
遠くの「何か」を目指し、花咲く緑のエリアをひたすら突き進みます





花とか詳しければもっと楽しめるかと思いますが、私の場合は「あっ!お花が咲いてる🌼」程度w





でもそんなに詳しくなくても花とか緑とかって見てるだけでも十分安らぎますよね~





このときは冬なので、全体的に咲いてる花が少ないかのかと思います





初めて来たので冬の状況しか分かりませんが、おそらく季節ごと四季折々の花が咲き、その時々で園内の表情が変わるのかと思います☺





こういうところ来ると、ホントちゃんとしたカメラ欲しくなります📷







そろそろ見えていたあの場所へたどり着きそう




花と緑のエバーガーデンを抜け、遠くに見えていた「何か」にやっとたどり着きました!


12)ウェディングガーデン




このときはまだツリーもあって、クリスマス仕様ですね🎄




本物のお店とかではありませんが、確かにガーデン系の結婚式場のお庭のよう






ウェディングガーデンを抜けるとまたちょっと紅葉発見🍁



こっちへ行け!ということですね



所々にカップルで来たら映え写真撮れそうなスポットが点在しています☺



少し進むとまた何か見えてきました



後ろを振り返りながら



先へと進みます



13)フレンチローズガーデン



こんな場所若いときにカップルで来たら一体何枚写真撮るんだろうなんて考えてしまいます💦




登りのバスの窓から見えたのはこれでした♪



フレンチローズガーデンを抜けると
14)ハーブガーデン




立ち寄りませんでしたが近くに「ハーブ工房」というお茶できるスペースもありました☕



そして
15)森のゲームコーナー



ここ、結構面白かったんですよね♪
木でできたパチンコ台やボーリング、的あてなどが繰り返し遊べる優しい感じのゲーセン☺


MAPを見る限り、このあとはもうあまりスポットがなさそうだったので、往復していた送迎バスに向かって手を上げバスで出口まで送ってもらいました🚌


最後に何かお土産買って帰ろうかと思いましたが、こちらもめちゃめちゃ撮影した写真がお土産と考え特に何も買いませんでした



さよならアカオフォレスト👋
楽しかったよ~映え映えだったよ~w



これで熱海の全予定は終了!
あとは安全運転で帰るだけとなったのですが、
よく考えたらまた帰り道にまたあの場所を通ると気付きました


手に入れられなかった物たちを補完するため、再びあの場所へと向かいます!


(熱海日記⑩へ続く☺)