(前回の続きです☺)

一軒目で結構飲んだ三人はゴールデン街に到着



やってるやってる♪



さてと本日の二軒目は…



カラオケもできるお店「M」へ入店!
私は男梅サワーをいただきます😋



軽いお通し♪



この日も交代で歌ったり、全然知らない若いにーちゃんと喋ったりしながら楽しい時間は流れていきます



楽しかったなあ〜
ごちそうさまでした😋



さて、次の店を探そう



本日の三軒目は…



ショットバー的な「K」に入店!
私は緑茶ハイをいただきます😋



こちらのお店では、別の席にグループで来てた男女数人と不動産の話で盛り上がります☺
もちろん初対面w



楽しい時間はあっという間に過ぎお会計


ここでKさんは帰宅、Mさんと二人でもうちょっとだけ飲むことに🍺「Kさんまたね〜」



さてさて本日の四軒目はどうしようかと探していると…



…すでにMさんが扉を開けていましたw
カラオケもできる馴染みのお店「E」へ入店



お酒を飲みながらマスターとの会話やカラオケを楽しみます♪


ここでMさんも帰宅、私は一人残ってもうちょっとだけ飲むことに🍺「Mさんまたね〜」

その後しばらくこちらのお店で楽しませていただいた私もそろそろ帰ることに
「ごちそうさまでした😋」

そして四軒目のお店を出た私は一人ぼっち…

ゴールデン街を出て歌舞伎町のど真ん中をフラフラと歩きます
ここで嘘みたいな話ですがお腹が空いてきましたw



そして目の前には「すごい煮干ラーメン凪」🍜



いざ入店!!



お腹は空いているけど、流石にそんなには入らない…
今夜はトッピングなど乗せずにシンプルなメニューを注文することに



凪自体久しぶりだけど、ゴールデン街の本館ではなく、歌舞伎町の店舗(新宿ゴールデン街店別館)の凪はもっと久しぶり♪



待つこと数分…
「すごい!煮干しラーメン」が着丼!
煮干しのいい香り♪



久しぶりのご対面!いただきます😋



やっぱり凪のラーメン美味しいなあ~
凪のおかげで煮干しのラーメン好きになったんだよな~



時間を見るともうこんな時間💦



ごちそうさまでした😋
さてと帰るか…



それにしても一日に歌舞伎町で二杯もラーメン食べるなんて、本当に歌舞伎町とラーメンが好きな私w



さて、仮眠を取る場所を探さないと…



           〜そして朝☀〜




実は今日仕事はお休みな私♪



駅に向かって歩きます



またやっちまったなあ~朝帰りw



アラフィフの朝帰りww



歌舞伎町来るといつもこうなるな〜💦
電車って最終が深夜2時くらいなら帰れるのにな〜といつも思いますwww



3D猫ちゃんにもおはようのご挨拶😺


親孝行的な話の後に歌舞伎町朝帰りの話、同じ人間のブログとは思えないな~と思いつつもこれは紛れもない事実w

相変わらず新宿は楽しいなあと感じた6月中旬のお話でした☺

(新宿deはしご酒おしまい)