補完シリーズ、次に私が過去に行ったことがあってアメブロにUPするのが初めての都道府県は……



「高知県」です!



多分当時高知で泊まった場所
「スーパーホテル(高知天然温泉)」



そして誰が何と言っても(多分)高知の夜の街🌃



翌日のお昼
全然高知っぽくないけど多分高知で食べたもの



どこだか忘れましたがこれも高知県…のはず💦


いい景色だから撮ったのかな?


そしてこれは多分高知名物(?)
「南国名物ほっくりいも天」🍠


時間がない中でも、ちゃんとなんとか名物を一つでも食べて帰ろうという心意気を感じますねw

…と、ここまでで私の高知県での写真はおしまい😭(以下はネットから)


高知と言えば「桂浜」



そして「高知城」



鮮やかな「はりまや橋」


どれも行ったことないです😭


でもこれは行ったことがあります
「四万十川」☺



高知には多分この一回しか行ったことがないのでグルメも堪能できてません
「ひろめ市場」も行ってみたかったですね



「かつおのタタキ」
本場のは食べたことがありません💦



藁焼きとかも有名ですよね!



屋台餃子の「安兵衛」
これもテレビとかで見ますよね~



餃子って、以外と全国各地に有名なものありますよね!食べてみたいなあ~



最後はデザート「アイスクリン」


これは聞いたことあるけど食べたことない



以上、今回の補完シリーズは、私の「高知県フォルダ」に残っていた写真を元にお送りいたしました☺


次回の補完シリーズはいよいよ九州突入「佐賀県」を予定しています✨


(高知県と私・おしまい)