補完シリーズ、次に私が過去に行ったことがあってアメブロにUPするのが初めての都道府県は……



「和歌山県」です✨


和歌山と言ったら何と言っても「和歌山ラーメン」🍜


もう何年前の写真かも分かりませんが、この時は会社の人と出張に行ったときの昼休憩か何かの写真ですね〜



豚骨醤油スープに細麺、豚バラチャーシューなんかも特徴ですね〜大好きなラーメンですね😋



そして衝撃の(?)告白!
私が持ってる和歌山の写真これだけ💦


本当なら「和歌山城」とか



「熊野古道大門坂」とか



「アドベンチャーワールド」


そういった場所のお話なんかができればよかったんですが、今回は和歌山ラーメン以外なし
でもアドベンチャーワールドは行ってみたいなあ


以上、今回の補完シリーズは、私の「和歌山県フォルダ」に残っていた写真(2枚だけですが💦)を元にお送りいたしました☺
皆さんは和歌山県にはどんな思い出がありますか?


次回の補完シリーズは「鳥取県」を予定しています✨

(和歌山県と私・おしまい)