補完シリーズ、次に私が過去に行ったことがあってアメブロにUPするのが初めての都道府県は……



「奈良県」です!



奈良も最近観光したわけではなく、修学旅行と大昔の小旅行、あとは数年前に出張で訪れたくらいですw



多分この写真は出張中に
「あっ!ここはもしかして?」と思って思わず撮影した一枚かと思います



そのまま何かを探すようにまた一枚📸



段々と人が増えてきました😯



いたぞ!鹿🦌(逆光w)


(私の奈良の写真はここ↑まで😭)


そうです、本当ならこんな写真が取りたかったここは「奈良公園」
(これはネットからの拾い物です💦)



あと奈良県と言えば多分修学旅行で行った
「法隆寺」



これも修学旅行で見たはずの「奈良の大仏」



あとは若い頃旅行で桜を見に行った桜満開の
「吉野山」


とても綺麗だったのを覚えています🌸


奈良のご当地グルメと言えば「柿の葉寿司」



「天理ラーメン」



そして「吉野葛」


ほとんど食べたことないものばかりでした😭
(奈良の人ごめんなさい💦)


以上、今回の補完シリーズは、私の「奈良県フォルダ」に残っていた写真を元にお送りいたしました☺


次回の補完シリーズは「和歌山県」を予定しています✨

(奈良県と私・おしまい)