補完シリーズ、次に私が過去に行ったことがあってアメブロにUPするのが初めての都道府県は……



「兵庫県」です!

兵庫と言えばやっぱり「神戸」かと思うのですが、私のデータに残っていたのは旅行などではなく出張のときの写真のみでした


まずは観光(?)の写真から

これはどこで撮影したかわからない

「姫路城」のジオラマ




あと多分これは出張で訪れた「相生駅」
(違ったらすみません💦)



そしておそらく宿泊したビジネスホテルの窓から朝撮影したと思われる相生駅


当時は出張で泊まったホテルの窓から寝る前には夜景と朝起きた時の風景を撮っていたような気がします🌄


兵庫の風景の写真はこれだけ💦
昔友人の結婚式で神戸に行ったことはありますがそれ以外で観光した記憶はないですね~


本来であれば「神戸の夜景」とか



「姫路城」とか



「六甲山」とか



「明石海峡大橋」とか



「メリケンパーク」とか



天空に浮かぶ「竹田城跡」


そんな写真があればいいんですけどこれらは全部ネットの拾い物💦
行ったことない場所ばかりなのでこうしてピックアップしてみると、改めて行ってみたいですね〜



続いてグルメ😋
兵庫県のご当地グルメが登場すると思いきや、
またまた登場「来来亭(玉津インター店)」w



どんだけ来来亭なんだよ!と思いますが、やっぱりこの頃来来亭にハマってたんだな~と実感w


兵庫のグルメ写真はこれだけ😭
チェーン店だし全然名物とかではありませんね💦


本当なら「明石焼き」とか



「タコ飯」とか



「そばめし」とか



「神戸牛」とか


今ならきっと現地食べていたと思うんですけどね


以上、今回の補完シリーズは、私の「兵庫県フォルダ」に残っていた写真を元にお送りいたしました☺(今回も結果ほとんどネットからの拾い物になってしまいましたが確かに兵庫県行ったことあるんですよ〜w)


次回の補完シリーズは「奈良県」を予定しています✨

(兵庫県と私・おしまい)