補完シリーズ、次の私がアメブロにUPするのが初めての都道府県は……



「福井県」です!



正真正銘数年前の「福井駅」の写真




でも今って、こんな風になってるの?😯


いつ頃のことだか完全に忘れてしまっているのですが、前の会社の出張で行かせていただいた写真で私の記憶では、福井へは人生でこの一回しか行ったことがないかも💦


そして多分数年前の福井駅前の風景



これは福井駅前のラーメン屋さん
(ラーメンの写真がないということは多分外観撮っただけでラーメンは食べてないかも)



レンタカーを借りてお仕事に出発です!



これも多分福井名物ということで撮っただけの写真💦


福井名物「ソースカツ丼」食べたかったなあ~


多分こんな感じ♪(ネットで拾った写真です)



仕事が終わり福井駅西口の地下駐車場にレンタカーを停めます



この日の宿は「東横イン(福井駅前)」



地方あるあるですが、チャンネル数の少なさにびっくり😯



そしてこの日の夕食は、当時無料サービスで食べられた東横インのカレー🍛


…とここまでで私が福井県で撮った写真は終わりなのですが、観光地に行った写真とか、飲み歩いているような写真がないということは、福井では真面目に仕事だけしていたということだったのかもしれませんねw


福井の観光地と言えば「東尋坊」



行ったことないですね~
行ってみたいな〜


福井のグルメと言えば「越前蟹」🦀


食べたことありません💦
食べてみたいなあ~


以上、今回の補完シリーズも、私の「福井県フォルダ」に残っていた写真を中心にお送りいたしました☺


次回の補完シリーズは「滋賀県」を予定しています✨


(福井県と私・おしまい☺)