無事にフライトを終え、目的の空港に到着☺。

高松空港です!このブログでも少し前に訪れたこと書きましたが、今年に入ってからは初めてです☺

そしてこの時点でまだ9時前…
仕事の約束の時間は13時半(笑)
まだ4時間以上あります💦

空港からレンタカー借りて、車で30分もかからない場所が訪問場所です。通りがかりの道の駅で仕事の準備もしながら時間を過ごします。

そしてなんやかんやで11時半。
お昼にはちょっと早いけど朝ごはんも早かったので仕事の前にうどんを食べようと車を走らせます。

早速発見!

今回の出張は「何を食べるか」は決めていたのですが「どこで食べるか」については決めていませんでした💦
いつもならせっかくなので仕事のルート上にある東京では食べれない地元の超有名店とか調べておくのですが、今回は仕事の準備がバタバタで調べる時間がありませんでした。

このあと移動ルート上にうどん屋さんがあるかどうかもわからないのでもうココに決めました!

入店!

香川県のうどん屋さんはセルフ方式が多く、たまに勝手がわからないお店があるのですが、コチラのお店は大丈夫でした☺

そして、せっかくなので入ってすぐに目についた「数量限定釜揚げ明太バターうどん」と言う物を頼みました✨

まるでパスタのような味わい(笑)
味もこってりで濃い目、量は一玉分にしましたが、極太&コシの強い麺もあいまって大満足の食べ応えでした😋

昼食後、お仕事1件目実行〜終了
高速に乗って2件目のお仕事に向かいます。

途中立ち寄ったパーキングエリア(府中湖)。

今ココ↓

そして2件目のお仕事終了。明日の仕事のために本日の宿へがある方面へ向かいます!

その途中で立ち寄ったサービスエリア(津田の松原)。

うどんを食べているお地蔵さん↓

お土産物色しようと店内に入りましたが、やはりうどんがほとんどを占めていたので今回は様子見。

調味料とかも色々とありましたが、取り敢えず様子見。

そろそろ小腹が空いてきたのですが、やはりうどんメインなので今回はスルー。ごめんなさい😭

実は今晩移動先で食べるものは前から決めているのです☺。それまでの我慢です。

楽しみだぁ。久しぶり食べるアレ☺