【2024.2.某日】


術後2年半が経過

体調すこぶる良しですウインクチョキ


このブログに

コメント下さったMさんに

旅行がてら

お会いしてきました


術後の飛行機旅は2回目です飛行機



Mさんをはじめ

ブログの仲間には

手術前後

心底救われました乙女のトキメキ


そんな戦いの同士のような方と

SNSでのやり取りだけを重ね

リアルにお会いする機会に恵まれたのは

本当にラッキーでしたラブチョキ


Mさんは可愛らしく

そして

気遣いと優しさ溢れる感じは

お会いしても変わらずでした


私の近況はというと(←需要のない話ですが)

母親の入退院

義母の引越し

次女の引越し

などで毎日バタバタしておりました


そんなわけで(←言い訳)

今回は無計画旅行


Mさんのお話を頼りに

旅先の車中で計画を立て



馬に乗り

1時間のお散歩などなど


結果、楽しい旅行となりましたスター



心臓の手術を控えてる方

術後苦しまれてる方に

術後、楽しい生活を送ってる人もいるって

事が伝わりますように🍀*゜