【2023.1.31】


術後1年5ヶ月

になりました


術後◯◯ヶ月

なんて事も1年後から

急激に意識しなくなりました


今日の19時頃

暗くなった外を運転をしていると

通りかかった病院の病室に

明かりがついているのが

目に飛び込んできました


それを見て

入院中の夕飯後の夜の雰囲気が

ふと蘇ってきました


懐かしいな~


まあまあ痛かった入院生活ですが

不幸ではなかった


どちらかと言うと

良い思い出


期間限定と分かっていたから

なのかな?


最近、体力が回復したなと

感じています


通常に近い生活に戻って約1年

ジムに通いはじめて半年


最近、運動量を増やし

少し身体に負荷をかけてました

そしたら


あれ?

疲れない!


そして筋力が付いたせいか

正しい姿勢でいることが楽になってきました


あー

元に戻った!


そう感じるここ2週間でした


そして病院卒業から間もなく1年


たまに

また心臓腫瘍ができてるんじゃないかと

不安になる事があります


心エコーやって欲しいと思ったり....


心配になり過ぎてしまったら

心エコーやってもらいに

病院へ行ってみようかなと思ってます