【2022.7.14】

昨年の今日
フェイシャルエステ終了後
目を開けたら
左目の右上の視界がグレーになっていました

今でも同じく
視界は戻りません

なんと偶然にも
1年後の今日も
フェイシャルエステを受けましたブラシ

昨年は焼肉食べてからの
フェイシャルエステ


今年は





酵素玄米だったり

かなり健康的なランチしてきましたコーヒー


美味しかったです照れ


なんとな~く

気分が沈んでます


ちょうど1年前の気持ちを

思い出したせいなのか

仕事が忙しかったせいなのか

天気のせいなのか

歳のせいなのか

全部なのかわかりませんが


忘れていた1年前の感情を思い出しました

かなり不安な夜を過ごしました


網膜動脈分枝閉塞症


治るのか治らないのか

次の日入院なのか

この先どうなるのか


調べまくった夜でした



https://ameblo.jp/beat-studio2021/entry-12686871888.html


目に関して

1年経過し

変化はありませんが


不便はほとんどありません


あるとしたら

視力検査で

見える方の右目を隠された時に

かなり見えづらい

というぐらいです


集中している時は

忘れています


節目の1年


あれから1年シリーズで

ブログちょこちょこ書くかもしれませんウインク