【2021.9.5】



昨晩は、目が覚める事が少なく

良く眠れました爆笑



気持ち良い目覚めですキラキラ



術後のルーティーンの1つに

ベッドの上での

レントゲン撮影があります



今朝は


レントゲン撮影に行きますよ~



と、お声がかかり車イスが到着‼️




ピューン


とは行きませんが



1階まで降りて

ドアから入ってくる風を感じながら

車イスのアトラクションを楽しみました



パラリンピックをずっと見ていたので

車イスを自分でこいでみたい!欲が

出てきましたが

すがすがしい気持ちとは裏腹に

今の身体では到底出来ませんでしたてへぺろ




でも1階に降りて

風を感じた


それだけで感動ラブラブラブ



幸せな朝ですウインク