【2021.9.2】



まだICUです

でも痛みがだいぶ治まったので

看護師さんに体勢を変えてもらいながら

お水を頂きながら

夜を過ごしました



また7時頃主治医登場‼️


どの先生よりも朝早くて尊敬しますキラキラ


お腹の管を2本

ぱちんと切ってビヨーンと出して

身体から管が減っていきます



そして今日から食事開始ナイフとフォーク

お腹は空いていたんですが

ほぼ食べられませんでした



寝たまま

レントゲン撮影

着替え

身体の洗浄をして頂き


リハビリ先生登場です‼️



今日は、笑顔でお出迎えが出来ましたウインク


ICU内を歩きましたが

やっとな感じアセアセ


そこからやり直さなきゃ行けないのか〜

先は長い〜と思ったら初めて涙が出ましたえーん


昨日は嘔吐

今日は涙


若いリハビリの先生

ごめんなさいね🙏


そして不安な中

一般病棟へ戻ってきました


一般病棟と言っても

ICUとは目と鼻の先で

ナースステーション目の前という

最高の立地ですウインク