【2021.9.1】


~術後1日目~

月が変わり

長い夜が終わり

7時頃、主治医の先生がいらっしゃいました



喉乾いた?

水分取っていいよ!

制限なしね!



待ってました👏

その言葉ラブラブラブ



看護師さんにお願いして

飲みまくりました



それにしても天井がぐるぐる...🌀



その原因は後に血圧の低さと分かるんですが



そんな中


リハビリの先生登場‼️



ベッドの頭部分を上げるだけで

ぐるぐるな世界ガーン

でも課題はこなしたいタイプなので

とりあえず起き上がって...


立って...


嘔吐...

(リハビリの先生ゴメンなさい)


ぐるぐるは手強い相手でした....



これにてリハビリ終了ガーン


それでも

立てたじゃないですか!

と言葉をかけて下さいました。


Dr.ナース本当に皆さんお忙しい中

優しい言葉をかけて下さいますキラキラ


医療従事者に心からの感謝~

とテレビなどで

最近聞く機会が良くありますが

心の底から実感中です


ただただ眠い時間が多いです