今1万円使えと言われたらなにに使う?ブログネタ:今1万円使えと言われたらなにに使う? 参加中
おはようございます。
本日は秋華賞♪
最近はなかなか競馬で勝つ事ができず、小遣い制の私の懐は寂しいばかり…
普段から我慢に我慢を重ね、資金を貯めてGⅠに賭ける!っていう勝負師的なものも持ち合わせていないので、GⅠのようなお祭り事にも普段通りの少額投資で辛うじて参戦する程度…

もし1万円を使わせていただけるのでしたら、馬単1点に3千円、ワイド1点に7千円に振り分けて使ってみたいもんです♪

ヌーヴォレコルトの単勝人気に逆らってみたいが、自分の少ない所持金での勝負ならば、やっぱり無難に当てにいくのだろうな…
いつも寝るの何時?ブログネタ:いつも寝るの何時? 参加中
最近は22~23時頃には寝てます。

起床は5時45分。
まぁ、睡眠時間としては普通か少し多いくらいに感じるかもしれませんが、それは朝まで熟睡できればの話。

夜中、確実に目が覚めます…
それも再び眠れるまで要する時間は最短で1時間…
ひどい時だと5時頃まで眠れません。
おやすみ3秒の私が夜中に目が覚め、そしてそこからいくら頑張り、いくら努力しても眠れないなんて…
やっと眠れると思ったら、目覚ましが不快な朝を僕に突き付けてくるのです…
睡眠時間としては3~4時間くらいは眠れてるのだろうか(T_T)

夜中の1時に寝れば3時には目が覚める
ちょっと早目に9時就寝すれば23時頃に大概目が覚めてしまう…

いつも朝は眠く辛い( ´△`)

何故だろ、こんな試練私ではなく違う悪い奴に与えてあげてくださいな神様よヽ(*´▽)ノ♪

おはようございます。
私の長きに渡る6連休最終日です。

全く眠れない夜でしたよ…

眠気にまかせて布団に入り、このまま朝まで熟睡を決め込むつもりで順調に夢の中へ♪

が、30分くらいして足の猛烈な違和感を感じ目が覚めました。
両足ふくらはぎから足の裏にかけて変なモヤモヤ感が強く、とても眠っていられず壁に足を掛けたり、座った状態で眠れないか試みたりしながら数時間…
気がつけば朝6時…
ようやく眠れたんですが子供達の学校に行く支度や嫁の動きまわる音と気配で7時起床…

眠い…眠た過ぎる…

今週は神戸新聞杯かぁ…
トーセンスターダム勝たないかな♪

無意識のうちに週末の競馬の事を考えたりして、思考がおかしい朝でした。