胃腸強い?ブログネタ:胃腸強い? 参加中
超(腸)弱いです…

とにかく弱い。
あんなに大好きなのに朝起きがけのコーヒーはアイス・ホット問わずNG。
ビールも程々にしないと翌朝の通勤時に大変な事に!!
昼の弁当を食べた後は決まって不調に…
などなど、下ったり違和感だったり張ったりがほぼ毎日、1年365日のうち360日は不調を感じています。
検査も幾度となく行ってますが、どの病院でも『異常無し』の結果ばかり。
市販の薬は飲み過ぎたせいか何を試しても効果無し…

昔のようにこってり味噌ラーメンが食べたい…

この度、私6連休でございます。
何とまぁ素敵な事♪

が、連休前から何をしようか、あるいは何もせず6日間廃人の如くひたすら眠ったろうか、考えようとした矢先!!

嫁の体調が連休前から若干優れていなかったんですが、連休3日前が4時間、2日前と前日が3時間ずつ…
連休初日は病院での点滴やら検査もあり、夜中も色々と看病で3時間くらいの睡眠時間…

土曜は昼寝する余裕無く競馬中継観ながら炊事等を行い、競馬で興奮したせいか嫁の体調が気になってか2時間の睡眠…
さすがに日曜は朝から10分くらい寝てみたり、かと思ったらいつの間に30分くらい眠ってしまっていたり…
昼から嫁の体調が再び悪くなりまたもや病院へ。
そんなこんなで夜は3時間眠れたかなぁ…

で、今日。
テレビ観てたらいつの間に6時半~7時まで眠ってしまい、昼食後はソファーでウトウト…
って1時間も( ; ゜Д゜)
が、起き上がれない…
嫁も状態が良くなってるようだ♪
と思ったら意識がフッと途切れて…

更に2時間眠っていたらしい゜゜(´O`)°゜

ヤバッ、子供も学校から帰宅しているし習い事の時間だ…

何て感じで今も睡魔と闘いながらブログを書いているのでした。

長文失礼しました…
1年半振りに書いてみました。

かつてコメントをくれていた方々、みなさん元気にしてるかな?

最近は競馬関係のブログをよく覗いてますが、まぁ多くの人が『有料会員』だの何だのって情報を売る事に躍起になってますな…
当たるんなら自分だけで儲けてりゃいいジャンって思うんだがね、とにかく情報を売る人の多さにビックリ!!

私としては吉川晃司をリスペクトし、競馬を好みながらも素人の域を越えられない状況。

なのでブログにおいては大した事は書けないですが、不定期でマイペースな書き込みを心掛けていく所存でございます。

よろしくお願いいたします♪