Go→STRAIGHT 大阪AtlantiQsでLIVE | SHIN(Go→STRAIGHT)のひとりごと

SHIN(Go→STRAIGHT)のひとりごと

京都のROCKBAND [Go→STRAIGHT]のVocal&Guitar SHINのブログ






きょんばんわシン様です。





あっ!ホームページのスケジュール更新したのでチェック宜しくです!
どこでも、いつでもお待ちしておりますよ!!!!










Go→STRAIGHT  本日は大阪AtlantiQsでライブじゃ!
GESUMETARUのレコ発って事で、総勢8組の仲間達が!!クズだらけっ!!笑





あたしゃ朝からアメ村いまして、ゆかに髪の毛やってもろてました増毛も。ゆかもゆきも親バカすぎてますが、あれは死ぬほど可愛いすぎる。










体重減らしてやろー計画で、大好きな甘ったるいカフェオレ禁止してるのですが、飲みたい飲みたいーー!!となりましたが、カロリーゼロコーラで落ち着きまひたわ。





ええバンド多いよなー!しんたろーの素晴らしすぎる歌声に鳥肌が立ち、小林大輔BANDで歌いすぎてあたしゃー出番前に声ガラガラ。Re-Re-Re演奏うますぎて出るの嫌になるぜまったくよー。




Go→STRAIGHTもブヮチコーンとがむばりました!
みんなありがとね楽しかった!!






























































ボロボロやった新曲(笑)これから育てあげていきます☺





GESUMETARUレコ発おめでとう🎉






みなさまーー!!
ありがとうございましたーー!!


来月はアトランティクス26周年月間で、5/11にGo→STRAIGHTイベントやるぜー!ハンドレッドナックルにLoGにホールズセブンティーンにTHE SCENEとやるよ!全バンド演奏時間長め!アトラン初出演バンド達とアトランを一番燃やす日だ☺





Go→STRAIGHT

次のライブはこれじゃ!