Go→STRAIGHT 滋賀U★STONEでLIVE | SHIN(Go→STRAIGHT)のひとりごと

SHIN(Go→STRAIGHT)のひとりごと

京都のROCKBAND [Go→STRAIGHT]のVocal&Guitar SHINのブログ






きょんばんわシン様です。










Go→STRAIGHT  本日は滋賀U★STONEでライブじゃ!
魂のキャメラマン、ガッキーの生誕イベントなのじゃ!
お誘いありがとうございました🙇





今日はメンバーみんな現地集合やって、ちょっと早めに着いたんでマクド入って店の中でハンバーガー食っててんど、マクド一人で店の中で食ったのって人生初やった。外眺めながら。笑
ほとんど車の中か歩きながらとかばっかやったからものすごー違和感があったのさ。
ショーも昨日無事退院したみたいやけどなかなかゲソってたわ。





ラウドなバンド多くて、押す!引く!動!静!がみんな素晴らしかったぜよ!
わてらGo→STRAIGHTはトリ前に出演。
今日も全開じゃ!!









































































みなさまーー!!
ありがとうございましたーー!!
ガッキーまーまー前みたいやけど(笑)誕生日おめでとうーー!!




しかし今日はめちゃ寒かったのに上着忘れてしもて作業着着てたわ。





★チケット予約はwebsite、XのDM、@LINEなど何でもいけまっす!
宜しくお願いいたします!!



Go→STRAIGHT

次のライブはこれじゃ!