Go→STRAIGHT 大阪戦国大統領でLIVE | SHIN(Go→STRAIGHT)のひとりごと

SHIN(Go→STRAIGHT)のひとりごと

京都のROCKBAND [Go→STRAIGHT]のVocal&Guitar SHINのブログ





きょんばんわシン様です。





Go→STRAIGHT  本日は大阪戦国大統領でライブ!
先月初めてやらせてもろて今日で2回目じゃ!
しかし雨がうっとーしかったなー。





個人的に謎の蕁麻疹と格闘しとりまして、かゆ~かゆ~ござんしたわ。掻けば広がるから我慢我慢なのじゃ。かきむしるけど。笑










the hunchさんは前回も一緒で来月のキンコブもご一緒。今日もどのバンドも気合い入ったあっつ熱なライブじゃった。爆音ーー!!!!


Go→STRAIGHT  トリ前の出演。
パッと見て興味のない方は一瞬でフロアからいなくなり、残った方々へ全身全霊のライブを!めっちゃめちゃ燃えたな!
この爆音のハコでゴリゴリのロックイベント、その中のでちょーバラードやっちゃう空気読めない感は昔からです。笑






































































みなさまーー!!
ありがとうございましたーー!!
次の戦国は決まってないけど、次も楽しみにしてます!





外でヒロアキが通りすがりの見知らぬ外国人に、無言でシケモクもらって????やってんけど、におい嗅いだら◯◯やったわ。笑    くっさ~ゆーて投げ捨ててた。





次は京都じゃ!