Go→STRAIGHT 東京ACBでLIVE | SHIN(Go→STRAIGHT)のひとりごと

SHIN(Go→STRAIGHT)のひとりごと

京都のROCKBAND [Go→STRAIGHT]のVocal&Guitar SHINのブログ






きょんばんわシン様です。





Go→STRAIGHT  本日は東京は新宿ACBでライブじゃ!
V.A.  ULTRA HIGHBEAM 2021のリリースツアーのツアーファイナルなのだ!





2週間前にオファーもろて急遽決まったんやが、オファーもらわんでも出る気満々やった。笑
ツアー初日もここACBやってんけど、コロナコロナでずっと緊急事態宣言出たままで明日解除やってさ。笑





このツアーは6本参加させてもらった。
とにかく普段一緒にはやらないジャンルのバンド達とライブが出来て、刺激もらいすぎてほんとやって良かった。
とにかくライブが見るたび見るたび良くなってて、どのバンドもツアーファイナル一番ええやつやっとった感じじゃ。














Go→STRAIGHTは14時すぎの出番。
東京着いてすぐライブして、すぐ終わった感じ。笑
なのでゆーっくり他のバンドさんのライブ見れて良かった。
めちゃめちゃ楽しんでやれたわ!
ほんま楽しかった!
ウルトラ~ハイビ~~~~~~~ム!!の新作はゴリゴリスベッてたな。笑




































みなさまーー!!
ありがとうございましたーー!!
差し入れなんぞもありがとうm(_ _)m





HIGH BEAM RECORDS社長のたくちゃんにいろいろ世話してもろて、出会いたくさん作ってもろて、ほんまに感謝しかないです!ありがとう!







HIGH BEAMのアジトに移動して打ち上げ。
どーしても言いたいことがあって、言えんままやってんけど、今日ぜーーーんぶ言えてちょースッキリした!!




みんないろんなとこでガンガン音鳴らして、命燃やして、ちょびっと成長して(笑)、また再会しましょ!






次は大阪じゃ!